

ディズニー日記5日目 ~カウントダウン~

あけましたおめでとうございます!
2013年になりました!!
仁が復帰するまで、きっと超のんびり更新なブログですが、
今年もマイペースに更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

大みそかはお昼まで勤務だったんですが、夜からは待ちに待ったカウントダウンインパ!!
私はシーに当選したので、まずはシーにインしました。

プラザのお正月飾り♪
私がインしたときは、この辺りはそこまで混んでなかったんですけど、
ほんの数時間ですごい並んでてビックリ!やっぱりここの前で写真撮らないとね~!
プロメテウス火山が良い感じだわ♡


トイマニのゲート!
私ここからの景色が大好きなんですよね。
ここだけ眩しさが違うというか…本当にキラキラしてるんですよね♪
この中に入るともっと綺麗なんですけど、大混雑だったので撮れず><。
さすがトイマニ!開園30分で4時間待ちでした。


おしるこ
限定販売のおしるこをニューヨークデリで買いましたー!
これはそこまで並ばずに買えました!
あま~くて温かくて、一瞬でポッカポカに♪
飲みながら Fantasmic! 見ました~♪


年越しそば
これははずせない!!ということで、年越しそばを食べました。
これはザンビに買いに行ったんですが、行ったらすでに行列。
しかも、これは無くなり次第販売終了ということで、焦る焦る。
列が動き出したら、すんなり店内に入れて、1つ購入。
………ビックリするほど美味い。めっちゃ美味い!
ダシが濃くて、エビ天もプリプリで…そして、このミッキー半熟たまご♪最高!!
おしることのダブルパンチで、最強に温まりました。


ペンライト!
エントランスで全員に配られました~!
毎年デザインが違うのがいいですね♪

カウントダウンは花火が一番綺麗に見える特等席で参戦したい!ということで、
30分前にポジションに着き、ペンライトの準備して待機していました。
開園時間からカウントダウンの直前まで、ずーっと賑やかな音楽が流れてて、
1年のイベントを振り返るときの音楽が流れ始めると、もうみんな軽く踊りだすくらいノリノリなんですよねwww
寒いからつい体を動かしたくなるのもかわりますwww

そしてイベントが23時55分にスタート!!
まず、みんなで蛍の光をペンライト振りながら歌います。
これがめっちゃ綺麗なんですよね。
メディーテレニアンハーバーの周りが黄色一色になって♡

そして、ついに20秒前からカウントダウンスタート!!
3!2!1!で花火ドッカ―――――ン!!
10分間ぶっ通しでドッカ――――――――ン!!!
普段の花火とはまるでスケールが違う!!!!
花火が上がりすぎて、煙で花火が見えなくなるというプチハプニングも途中ありましたが、
めっちゃくちゃ綺麗でしたー!人生で一番盛り上がったカウントダウンでした♪


プロメテウス火山に「2013」
カウントダウンが終わった直後にプロメテウス火山に映し出された「2013」
これには大歓声が上がっていましたー!!

カウントダウンが終わり、どこもかしこも移動で大混雑。
ここで「お雑煮ダッシュ」という、新たな体験をしました。
00時00分から販売開始になるお雑煮を求めて、何千人もの人たちがレストランにダッシュするという新しい競技。肝心のお雑煮の写真撮るの忘れるという、大失敗。ショックです…。
お餅2つ、春菊、サトイモ、椎茸、おふ、などなど具沢山なお雑煮でした。美味しかった!


ココアと柚子ジンジャーティー
ランドに移動しまして、寒すぎるので、ホットな飲み物への欲が止まりません。
初めて飲んだ柚子ジンジャーティーが予想以上に美味しかったです!

お昼まで全力で働いていたので、ここら辺でもうクタクタになっておりましたwww
でも、ランドに戻ってきたときのホーム感はハンパなかった。
とりあえずゆっくり楽しめるアトラクションをいくつか乗り、
4時半くらいに力尽きて、トゥモローランドテラスへ♪
いつの間にか寝落ちで、気づいたらもう朝!!閉演まであと30分でしたwww


朝焼け
パークを出て、駅まで歩いている途中に見えた朝焼けです。
もちろん、これも初めての体験で、とっても綺麗でした!!


電車から見えた初日の出。

帰ってからきて、また寝落ち、気づいたら夜www
そんな1月1日でした。

おしまい

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記4日目 ~クリスマスイン~

こんばんは\(^o^)/

クリスマス当日にランドへ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ何年もクリスマスは仕事だったので、久しぶりにクリスマス満喫できました♪
従姉妹の案内役でかなりヘトヘトになりましたが(^_^;)
とにかくグリもショー・パレもアトラクションもまんべんなく楽しめるように、一日頑張りました!


まずはグリ♪
とにかくすごく混んでたので、なかなか撮れないキャラクターもいましたが、予想以上にたくさんのキャラクターと絡めました!

とにかくデイジーが感動するくらい優しくて、惚れました!
クリスマスのベストオブキャラクターは完全にデイジーです。


プルートもノーマルバージョンとクリスマスバージョンと♪


イーヨーが素朴すぎるwww


ベルとオーロラがツリーの前にいたので撮りました!
とにかく美しくて見とれてしまいました。


もーホントにグリ三昧!従姉妹も大満足でした!
ミニーちゃんだけ整列でちゃんと撮りました!


ジュビ前からクリスマスパレードの場所取りをしていたので、ジュビの写真も♪
本当に天気に恵まれました。
青空の下のジュビは何度見ても最高です!!

そして、メインイベント!サンタヴィレッジパレード最終回!!
城前、サンタ村門前のミキミニポジだったので、ホントに盛り上がりました♪
終始キャーキャーしてたなぁwww

デイジー♡ 遠いなぁwww


クラリス♡
クラリスさまいつも目線をくださる。


マリー♡
クラリスとマリーちゃんのフロートが一番好き♡




ミニー♡




ミッキー♡

はぁ…可愛かった♪
ミキミニのフルートが停止してるとき、最後に雪が降ってくるんですけど、
この日は特に大雪でwww すごく焦りましたwww
クリスマス気分を心から満喫できて、みんなで「メリークリスマス!」って叫んで、
すーごく幸せなパレードでした!


星形の肉まん♪初めて食べました!
うきわまんに似た味で美味しかったです♪
「トゥモローランド=☆」っていうアイデアが良いな。


キノコのおかゆ♪
帆立のチャウダーがまさかの売り切れだった!!ショーック!!
ごま油が入ってて最高でした!温まった!
ちょうどショー中で、バックにミニオの音楽を聴きながら飲みましたwww


ワンマン!最終公演!当選!
クリスマスに当たるとは思ってなかったので、すごく嬉しくて♪
最後にミッキーのカッコいい姿見れて大満足です!!

次のインはいよいよカウントダウン!
その前にビデオカメラを買う予定です!!
あ~楽しみ♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記3日目 ~ショー・パレード三昧~

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪
昨日は久しぶりに一日ランドで遊んできました!
平日だけど、昼間はまあまあ混んでましたねー。

インする前に舞浜駅のNEWDAYSに寄ったんですけど、

ベムのキャンペーンがやってて、コラボフードがあったので買ってみました(*´ω`)ゞ♪

おにぎり2つ買いました!
左のは黒胡椒がきいてて美味しい♪
右のはとにかくデカくてビックリwww
みなさんもインパするときにどうでしょうか♪


ワンマン初回に間に合うようにインしたので、まずはワンマン!
ミッキーがとにかく元気いっぱいでダンスがすっごくキマってました!釘づけでした!!(゜Д゜*)


ミニオー見に行くついでに新発売のおでんを買いましたー(*´∀`*)
販売開始直後に品切れになるくらい大人気だったようですね><
昨日も販売してるか心配だったんですけど、もう販売再開してて買うことができました!
ガゼボにいるお客さんみんなおでん食べてたなー。
てっきりこのオレンジのミッキーはニンジンだと思い込んでで、
食べた瞬間ビックリしました!オレンジ色のこんにゃくでした!!
他にもさつま揚げ、ロールキャベツ、煮たまご、大根も入ってて500円です♪

ミニオー楽しんで、ノリでジュビも見ました♪本当に久しぶり!
本当に天気が良くて青空が気持ちよくて最高ー(b´∀`d)
 jubi
☆ミキミニ×青空☆

のんびりパークを散歩して、ちょっと早めにサンタ村パレード待ち♪

なんでディズニーのココアって、あんなに美味しいんでしょうね…。
濃くて甘くて最高に温まったー(o´ω`o)


☆★ドナルド★☆


★☆スクルージ☆★


*☆クラリス☆*


☆*プルート*☆



♡ミニー♡



♡ミッキー♡


夜ごはんはプラザレストランで♪

最後に2回目のミニオー見て、ふざけまくる自由なドナちゃんに萌えて、
お腹いっぱい、大満足で帰ってきました!

早く一眼レフを購入して、たーくさん写真撮りたいんですが、
年明けまで我慢!じっくり悩もうと思います~。

家までの帰り道、歩いていて、なんとなーく空を見上げたら、
なんと!流れ星を発見☆ミ
あんなにはっきりと流れ星見たの何年ぶりだろ~!
あっという間に消えちゃったけど、綺麗だったなぁ゜・*.:☆。(´∀`)。☆:.*・゜

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD 発売!

こんばんは♪

ついに!CHAIN魂のDVDが発売されました!
デイリー1位おめでとう〇(>∀<)〇

昨日フラゲをして、すぐに見ました!
再生開始しすぐにボロボロ泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にあの日の感動が蘇りますね。

私的に今回は撮り方もすごく気に入って、メンバーのアップだけじゃなくて、ステージの演出をちゃんと見せてくれたのが嬉しかったです!
東京ドームのステージ演出とか照明が大好きなので♪

メンバーもファンも入るかどうか心配していたMCもちゃんと入ってたし、ゲストのマッスーもたくさん映してくれてて、本当にほぼノーカットで、それも嬉しかったな~♪( ´▽`)

まだまだ見足らないので(笑)、これから何度も見て、色んなこと感じてみようと思います♪

本当に幸せ♡

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NO WORDS, NO TIME ~空に落ちた涙~

こんばんは♪

今日寒すぎやしませんか?
みなさん風邪にはお気をつけて!
私はすでに2回も風邪ひいちゃったので、もうこりごりですぅ(>_<)

さ!ビッグニュースだ!
東山紀之&田口淳之介W主演『NO WORDS, NO TIME』決定!!!!!
田口くんおめでとおおおお(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆

東山紀之 KAT-TUN田口淳之介とダンスで火花!“台詞のない”物語を舞台で表現
 俳優・東山紀之(46)と『KAT-TUN』の田口淳之介(26)が、来年1月18日より公開される舞台『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』(演出:G2)をW主演で競演することが16日、発表された。
 同作は、演出家・G2による新作舞台で、音楽とダンスでつづられ、タイトルの通り“台詞のない”物語になるとのこと。コンテンポラリーダンスを基軸に、演劇的なストーリー性、鮮やかな美術装置、幻想的な照明効果、視覚効果などアート性を残しつつ、わかりやすいエンターテインメントにしていくという。
 見どころは、東山と田口による火花の散りそうなダンスバトル。振付は、コンテンポラリーダンサーとして名を馳せる黒田育世が務め、そこに、元宝塚歌劇団の花總まり(39)が出演するなど、豪華ラインアップとなっている。
 ストーリーは、男(東山)の日常が描かれる。生活感のない希薄な毎日を生きる男が会社への道を歩いていると、反対側からひとりの青年(田口)がやってくる。青年は男に笑顔で近づくが男は青年を無視して去っていく。失望した青年は姿を消してしまう。男はこれ以上、自分をだまして生きていくことができないと苦しむ。生きることをやめようとしたとき、ふと覗いた鏡に青年が映った。そうして2人は不思議な世界(パラレルワールド)へと迷いこんでいく…。


東山さんと田口くんが舞台で競演するなんて!しかも、セリフなし、ダンスのみの舞台だなんて!
夢じゃないよね!?夢みたいだよ(;ω;)

そして、共演者に元宝塚の花總まりさんが!!
トップ娘役、史上最長記録の花總さんと共演だなんて♡
素敵すぎますよねー\(//∇//)\

田口くんのメンバーで一番のダンスの才能を存分に活かせる仕事をずっと待ち望んでいたので、
こんな形で叶って、本当に本当に嬉しいです♪
発表された日は感極まって泣きました(^^;;

ジャニウェブ連載でも、舞台の話してくれましたね!
緊張してるかな~と思ったけど、すっごくワクワクしてるようで安心しました♪( ´▽`)
これから稽古様子とかも知らせてくれるようなので、楽しみです♪

この舞台で、田口くんのこともっともっと好きになりそうです。
素敵な舞台になりますように。

明日はついにCHAIN魂DVDのフラゲ日です!
ツアーから7ヶ月、やっとあの感動と興奮を映像で味わえる!!
また一つ、宝物が増えます♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

ディズニー日記 2日目 ~初サンタヴィレッジパレード~

こんにちは♪

初サンタヴィレッジパレードを見てきました!
エントランスで待ち合わせの約束をしていて、時間がなかったので、
スタート地点の一番端っこから(笑)
パレードの音楽がかかって、扉が開いて、わーっと小人たちが何人も一斉に飛び出してくるのがすごい可愛かった♪
やっぱりスタート地点から見るパレードもいいですね♪


小人さんです!ばっちりこっちにポーズしてくれてビックリwww


「Welcome to Santa Villege」って書いてある最初のフロートにはドナルドとデイジー!
私はドナルド側でした♪


クラリスとマリーちゃんのフロートは本当にTHE お菓子!!って感じで、本当に可愛かった♡
柵にかかってるスプーンとか、泡だて器とか、めん棒も、細かいところまで可愛い!


聖歌隊のミッキーさん!
今までのクリスマスパレードの衣装とはちょっと違う感じで、最初は慣れなかったんですけど、だんだん見慣れてきました♡

スタート地点は通り過ぎるだけなので、すぐ移動開始!
パレードを追いかけながら、待ち合わせ場所のエントランスまで向かいました!
フロートが止まって、みんなキャロルを歌ったり、踊ったりする場面もばっちり見れて良かった!
雪が降ってくる演出って、やっぱり最高ですね♪

ワンマンの抽選に外れたので、ミニー・オー・ミニーの最終公演へ♪
なんでミニオーのキャラ達はみんなキス魔なんでしょうか(笑)
隙を狙ってミニーにチューしようとみんな必死ですwww





フィナーレのミキミニの三方投げキッスが可愛すぎました♡


決めポーズ!決まった!!と思ったら…ぎゃっ!!!…テープが!!!!!
ミニーの前で中腰で決めポーズしてるミッキーにどうしてもかかってしまうんですよねwww

そして、ミッキーくしゃみwww

ワンマンの抽選は外れてしまったけど、可愛いシーンたくさん見れて大満足!!
ミニオーは、たった30分間にラテン系の魅せ曲、しっとりした曲、賑やかな曲、いろんなジャンルをギュッと詰め込んでいて、
ダンサーもシンガーもキャラクターもみんな本当に楽しそうにしていて、
ステージと客席も近いからノリやすいし、みんなが客席に下りてきてくれたりして、
見てるだけで自然に笑顔になってしまうよう、素敵なショーです。
キャラクターたちもふざけるところはふざけてアドリブも盛りだくさんで、何回観ても飽きない!

テストと課題に追われて、頭がパンクしそうになってたので、
一瞬でも現実逃避できて、幸せでしたー♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記 1日目 ~Christmas Fantasy 2012~

4JkTi.jpg
ついに!買ってしまった!ランドの年パス!

去年はシー年パを買い、シーに通いました。
さらにシーが大好きになりました!
シーのショーの充実感…最高です♪
今年のカウントダウンもシーで当選なんですがwww

なぜ、今度はランドを買ったかといいますと…
単純にランドが恋しくなってしまったからと、やっぱり30周年イベント。
あと、ちょうど25周年のときに、初めてランドの年パスを買って通っていて、
25周年イベントはすごく思い出に残っているんですけど、
25周年イベントが終わって、年パスも切れて、今度は30周年の時に買おう!と…
ちょっとひそかに思っていたりもしてたので…今回買うことになりました。
決めたのも急だったんですけどwww なんとか買えました♪

インする前に、まずはアンバサダーへ♪(´ε` )
クリスマスケーキを買いに行きました!

抜群に可愛い!!プレゼントケーキ♪
ガッツリチョコレートなケーキでした!

そして!初イン♪
クリスマスイベント前日...あいにく、1日中…雨!
クリスマスのデコレーションが可愛くて、それ見れただけでも嬉しかったです!

jraIJ.jpg k6qpQ.jpg
ミキミニスノーマンが登場してから、グッズが一気に可愛くなりましたよね♪
グッズの量が倍になった気がする…!
雪だるまが登場したのって、何年前なんでしょう…。


サンタミッキー\(^o^)/

rOqWq.jpg
クリスマス一色!これ見るだけでワクワクしちゃって~♡

G6MCy.jpg
数年ぶりに見た。本当に綺麗~!


サンタ村の入り口!意外とシンプル?



デコレーションも3つうち2つは撮れました!

ノリでアドベンチャーランドへ♪



つい食べたくなりますねー♪
ミニーまんの甘さはなかなか慣れないけど(笑)


寒かったので、D's Delightsのホワイトチョコレートモカも飲んでみました。
大きいチョコレートを溶かしながら飲むアイデアが面白い!
全部溶かすとちょうど良くなります♪


これもつい食べたくなっちゃうピザプラネットのピザ♪

長い間インしてなかったので、食べたかったものがたくさんあったんです。
まだまだたくさんあるんですけど、一日では無理なので、また今度♪

空いてたので、大好きなワンマンを観て、ミトミで久々にミッキーに会って、投げキッスされてパタリ...(//∇//)
ぐるっとパークを一周してアトラクションも一通り乗れました!
大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

☆たくさんおめでとう☆

お久しぶりです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

すごい!まるまる2ヶ月も更新してなかった!いつの間にwww
相変わらず、忙しくしておりましたww
全力で働いて、全力で遊んで、全力で勉強していましたヾ(;´▽`A``

この2ヶ月で色んなことがあったけど、
1つ1つに触れていたらキリがないので、3つだけ…

赤西夫妻に女の子の赤ちゃんが生まれて、約1ヶ月半が経ちましたね!
今さらだけど、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ ♡
ちゃんとパパできてるかな~?娘にdrdrかな~♪
ついこの間、生まれた感じがするのに、もう1ヶ月半も経っちゃって。
祝う?タイミングも逃してしまいましたけどwww
これからも一家の大黒柱として、いっぱい仕事していただきたい(`・ω・´)キリッ

そして、今日11月8日で、なんと…!
JIN AKANISHI 全米デビュー 1周年!
とういうことで…!!!
jin-akanishi-test-drive-ft-jason-derulo.jpg
JINもファンもおめでとうございます♡
(ノ´∀`)ノCongratulations☆彡
もう1年?と、まだ1年?と、2つの感覚があって、不思議。
長いようで短い…ってこういうことですかね。

デビュー当日のことは、昨日のことのように思い出せるんですよ。
早起きして「Ustream」で生の仁を見れたことが、とにかく嬉しくて。
徹夜で「JinTV」の和訳したこと、今じゃ本当に懐かしい♪
JinTV 和訳
またやってほしいですね♪~(´ω`~)

ただ、デビュー1周年といっても、そのうちの半分は活動休止していますから、
ホント…少しでも早く再開してくれることを…願うばかりですけども…
また幸せそうに歌ってる姿が見たい…!!

そして!そして!
今日は仁・亀・中丸のジャニーズ事務所入所記念日!!
(*・∀・)ノ゙ 3人とも、入所14周年おめでとう。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪
人生の半分ジャニーズっていうのは、本当にすごいことですよね。
「同期」って、本当に奇跡のような存在だと思うから、
3人が出会ったことにも、3人を一緒に好きになれたことにも、
すべて、今の自分に繋がってるから、ホントに感謝です。

これからも、お互いに刺激し合って、成長していってほしい!
だから、赤西くん仕事しようかwww

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ夜☆第三回!来週のMステにKAT-TUN 「不滅のスクラム」テレビ初披露!

こんにちは~♪

来週のMステにKAT-TUN出演決定~!やった~O(≧∇≦)O
「不滅のスクラム」テレビ初披露ですね♪
初披露が生放送って、本当に嬉しいです!

そして、昨日はダメ夜!第三回でした!
今回のダメ夜は本当に面白かった!これぞ深夜番組!
KAT-TUNのやんちゃさをたくさん引き出してくれた一発屋芸人のみなさんありがとう(´ω`*)
テレビの出演が減ってる一発屋の方々、ぜひぜひダメ夜に♪

☆ノッちゃダメ!
今回は司会に河本さんと大久保さんがいるから、なんだかそれだけで安心感がwww
初回のオープニングと第二回のダメ飯の司会を担当してくれた勝俣さんもかなり心強かったですね♪
そして、今回は夕方スタートのようですねwww
大久保さんがKAT-TUNのドーム魂に来てくれていたとは…なんか…ありがとうございます(*´,_ゝ`)♪
中丸がHBBしてる後ろで、ノっちゃってる田口君が可愛いよう♪市ヶ谷可愛いよう♪

藤崎マーケット☆ラララライ体操
ダメ夜スペシャル第二弾から、またまた人´∀`)www
まさかの、流れも全く一緒というねwww
でも、さすがに今回は簡単にはノらんぞ!と。
メンバー必死に我慢してる中、リズム系に弱い田口君だけモジモジ(●≧艸≦)
真っ先に止めてくれる聖!でんでん萌え―――!
終いには聖とたっちゃんに支えてもらっちゃってるじゃないですかwww
でも、誰かしら乗らないと終われないからね~しょうがない!
忍耐臭のせいで一瞬呼吸ができなくなっちゃってる田口くん(●^曲^●)
それよりも、シルビアさんの悲鳴というか絶叫に、ビックリだよ!

レギュラー☆あるある探検隊
階段上るのも警戒しちゃってるKAT-TUNwww
店員さんのこと覗き込んでるKAT-TUNwww
そして「久々のテレビ」って書かれちゃうレギュラーwww
亀ちゃんの白目って、西川くんの失神のマネかな(>艸<○)
たっちゃんも精神統一して必死に我慢してたのに!!
ノっちゃった後の笑顔が可愛すぎる♪
聖も臭くて苦しそうな表情してるんだけど、ノッちゃったんだろうか!?!?

竹原慎二☆ホメ殺しスパーリング
いきなりの竹原さんの登場に目が生き返るたっちゃん♡(。→ˇ艸←)
なんだい!そのキラキラした瞳!!!!
何年か前にオキテ特番でボクシング教えてくれましたね♪
憶えてくれてるなんて、ちょっと私まで嬉しい!!
褒められて調子に乗って大胆発言しちゃうたっちゃん(σ→ˇ∀←)σ♪♫
あんなに汗だくになってスパーリングしたのにwww
ただ一人、偶然竹原さんとすれ違ったと思ってたなんてwww
なんで純粋な28歳なんでしょうか♪
「だって~!だってさ~!」って言うたっちゃんが可愛すぎます!

テツandトモ☆なんでだろう~?
死後硬直の状態を、そこで判断するか!?(●≧∀≦)ノァハハハハ 
聖「これはやりたい!」ってwww
淳「やりたい!絶対やりたい!」ってwww
もうこれはみんなやりたくてしょうがないようです!!
田口君は攻撃されまくるから、今度は亀ちゃんが守りに!
ここの友達部が可愛すぎて発狂した!!

もうこれはね!!ノるしかないでしょう!!
テレビの前でもやっちゃったもんwww
みんな本当に楽しそうで何よりです♪
最後の最後にやっと亀ちゃんもとびっきりの笑顔でノッてくれて!!
終わった後のダメポーズも可愛かったよ(●^c_,^●)
我慢してきた分、気持ちよくなれて良かったね、みんなwww

☆ダメ会
亀ちゃんの疲れ切った顔が∵ゞ(´ε`●)
というか、全体的にみんなクタクタねwww
すべて出し切ったからね♪よくやりきったね♪
放送禁止用語を発してコキカメに両側から突っ込まれる中丸www
なかなかないぞ!中丸の発言にピーが入るのはヾ(≧∪≦*)ノ〃

いやぁ~本当に何度見ても面白い!
来週は…
☆トークの泉
芸能界にいるかぎり、トーク番組で司会に挑戦する機会も!
でもトーク番組では「これをやっちゃダメ!」という事が沢山ある!!
そんな「やっちゃダメ」な事をKAT-TUNメンバーに身をもって体験してもらうコーナー。
KAT-TUNメンバーのうち一人が、ダメ~なトーク番組「トークの泉」の司会者に挑戦。
ゲストは芸能界でもっとも礼儀にうるさいと言われている人物。
別部屋のKAT-TUNメンバーはモニタリングしながら「やっちゃダメ」な指示を次々と出していく…。
☆ダメ会

来週も楽しみ!
来週はMステの後だから、さらにTwitterも盛り上がりそう♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖☆web連載☆Ole!2

こんばんは~!

聖のweb連載「Ole!」が復活しましたーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
待ちに待った連載!嬉しいよ~~~♪
実はメンバーで一番連載が得意なのは聖だと思っているので、
期間限定じゃなくて、ずっとやってほしいんだけども。
連載の期間は決まってないみたいだから、長~く続けてほしいですねPq゚v`◆)*・+.。゚♪

タレントの顔以外の体の写真の掲載がOKになってから、
聖はそれを上手く利用して、いろんな写真を撮っては、連載でアップして、
いろんな意味でファンをギャーギャー言わせてきております。
「Ole!2」でも、さらに私たちをギャーギャー言わせてくれるんでしょう。
よし!なるべく周りに人のいない時に読もうと思いますwww

「不滅のスクラム」のリリース特設サイトも出来ましたね!
気づけば、もう来週発売です!
待ちきれない~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
